ヒモグルメ。

夢破れたヒモのヒモによるヒモのためのお料理ブログです。

とうとうヒモになりました。

「あー、ヒモになりてー。」

なんて言っていた学生時代。

まさかその夢が現実となるとは思いもしていなかった。

厨二病をこじらせて大学を中退したものの

日がなアニメやらゲームやらのコンテンツを消費するばかりの日々。

気づけば30代。そろそろ動かなやばいなぁとうすら寒い恐怖を覚えている頃に

今の彼女様と付き合い始めました。そしてあれよあれよという間に立派なヒモに。

就職活動の費用(彼女様談)を頂いております。

ただ、ちょっとした心苦しさを覚えてしまうような小心者であるぼくですので

何かしら少しずつでもお返しができたらと考え

彼女様のご飯を作らせて頂くという行動に出ることにしました。

そしてその内容を集積していこうというのがこのブログの趣旨です。